• 締切済み

出雲市で改暦祝いが出来るお店を探しています。

5月、6月辺りで、母の改暦祝いに食事会を開こうと考えています。 どこか、お勧めのお店はありませんか? ・アクセスを考えると出雲市駅周辺になるのかと思います。  送迎して貰えるなら、市郊外でもかまいません。 ・人数は10人~15人くらいで、子供(2歳)からお年寄り(80歳)までです。 ・予算は3000円~5000円/人。 ・時間は昼間に行う予定です。 ・個室で、昼間でも酒類を提供してくれるお店が希望です。 私自身が、県外に住んでいるため情報が集めにくい状況です。 (土地勘はあります。) ちなみに、母は出雲市内に住んでいます。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

出雲市の東となりの斐川町に「ほう吉」という店があります。

参考URL:
www.houkichi.com/
ichichi18
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。