• 締切済み

音楽CDを作成する際のライティングソフト

今使用中のPCにライティングソフトが2つ入っているのでどちらを使おうか迷っています。 やはり音がいい方がいいです。 ソフトはWindows Media PlayerとRoxio Easy media Createrです。 PCは富士通のBIBLO NF70Yを使っています。 知り合いからMedia Playerは音が悪くなるから使わないほうがいいよって言われたことがありますが、どうなのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>知り合いからMedia Playerは音が悪くなるから使わないほうがいいよって言われたことがありますが、どうなのでしょうか? その通りです。 Roxio Easy media Createrの方がましです。