• ベストアンサー

CD-R/RW ライティングソフト

以前もともとPCに最初から入ってたRoxioの『Easy Media Creator 9』を使っていました。 PCが壊れてリカバリ?したらRoxioが消えていて使えなくなり困っています。 PCに無知なのですが、今までジュークボックス形式でCD-Rに書き込みしていました。 このジュークボックスディスクにするとCD-Rに150曲くらい書き込めるので とても重宝しておりました。 フリーソフトでジュークボックスディスクで書き込めるライティングソフトがあれば 是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

MP3でのジュークボックス形式ならSonicStage CP (CDの作成でMP3CD) http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/nw/nw_menu.html DL(フリーソフト) http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html 他にiTunesでもデータCD用があります PCに付属するWindows Media Playerでも可能ですが・・

cocoa05_2010
質問者

お礼

書き忘れていました。なぜジュークボックスディスクが良いのかと言いますと、 車のナビで聞けるんです。データCDだと再生されないんですが ジュークボックス形式だと再生できるんです。 SonicStage CP を早速試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

リカバリー用メディアと別にEasy Media Creator 9のCDが別途ついていなかったか付属品をよく確認して下さい。

cocoa05_2010
質問者

お礼

Easy Media Creator 9のCDは見当たりません。