• ベストアンサー

年金が支給される日はいつですか

年間で年金が支給されるのはいつの日でしょうか? また、満額納めていた方が65歳になってもらえる額はいくらでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

偶数月の15日(日曜・祝日の場合は直前の金融機関の営業日) 国民年金は年間792.100円だと思います。  

その他の回答 (1)

• tono-todo
回答No.1

似たような質問を見た記憶があるが?? 年間で・・どういう意味ですか? 満額・・基礎年金のこと? 社会保険事務所で確認した方が早いが・・補足がないと質問が意味をなさない。