• 締切済み

携帯電話でのスケジュール共有をしたい

こんばんわ。 教えていただきたいのですが、 現在、友人6人と携帯電話を用いてスケジュール共有をしようとしています。 具体的にはイベント管理や休日の確認に利用するつもりです。 その為に適しているサイトやソフトウェアを探しているのですが いまいちピンと来るものが見当たりません。 どなたかいいグループウェアをご存知のかたはいないでしょうか。 詳しいかたがいらっしゃればお教えください。 お願いいたします。

• gpxe
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• assault852
回答No.1
gpxe
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。 上記、2つのサービスをより詳細に比較して、 利用検討してみたいと思います。 回答本当にありがとうございました。 またよい情報がありましたら、お手数ですがご回答お願い いたします。