• 締切済み

携帯でスケジュールを管理出来るサイトについて

携帯でスケジュールを管理出来るサイトってないでしょうか!? スマホやAiphoneじゃなく従来の携帯を使っています。 以前別の質問するところで聞いたところ... 携帯に入っているので十分と言われてしまって(>_<)携帯の中に入っているのはシンプルすきで。 もう少し機能的なやつを 探しています。 あるにはあるんですが... そこは仲間同士で共有するやつみたいで。 別に仲間同士で共有する必要はないのですが... 何か使いやすところがありましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

ブラウザーを使ってGoogle Calendarやoutlook.comはどうでしょうか。