• ベストアンサー

outlook express HTML形式のフォント

以前にも質問しました。HTML形式でフォントサイズが12に固定されるトラブルです。12以外に設定して文字を入力した途端、12に戻ります。 12以外に設定しレジを覗いてもちゃんと12以外に書き換わっています。 ただ1つ現象として、administratorでログオンするとトラブルがなくなることが判明しました。どこかの設定がおかしくなっていると思われます。アドバイスをお願いします。OE6です。 なおOEの再インストはまだ試みておりません。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.2

Internet Explorerのツール インターネットオプション ユーザー補助 「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」 のチェックを外してください。

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 これが犯人でした。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

>なおOEの再インストはまだ試みておりません。 じゃあ、やってください。 それからです。