• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

のだめカンタービレのヨーロッパ編で使われていた曲で、作曲者もわからないのですが…。。昔から気になっていた曲です。 出だし→ ド ラ# レ#  ド# ド レ# ソ# ラ# レ# というような感じです。音符の長さは勉強していなくて分からないのですが、音はこれであっていると思います。 ご存知の方、教えていただければうれしいです。

• zyaki
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ベートーベンのピアノソナタ第8番ハ短調「悲愴」第2楽章です。

zyaki
質問者

お礼

助かりました! ずっと探していたので本当嬉しいです!! どうもありがとうございました!!