• 締切済み

写真加工について

auの嵐の壁紙はイラスト風に若干加工しているのですが、同じように写真を加工しようとしてもうまくいきません。一枚同じ写真のレイヤーを作り、photoshopのグラフィックペンで加工していると思ったのですが、違うみたいです。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。

みんなの回答

noname#53661
noname#53661
回答No.2

私もauですが嵐の壁紙というのは入ってないのでどのようなものか分かりません。ポスタリゼーションとはまた違った感じなのでしょうか。

asayake225
質問者

補足

説明不足ですみません。auのサイト(​http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/​)の嵐’s ROOMにあるものです。

• ddg67
回答No.1

auの嵐の壁紙  どこかwebで見れないですか?どんな加工してあるかが判らないので それとも店頭で配ってますか?

asayake225
質問者

補足

すみません。auのサイト(http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/)の嵐’s ROOMにあります。