• ベストアンサー

自慰行為の実施回数

netnet3156の回答

回答No.1

(1)17才の昔  (2)毎日2回  最多8回(痛い無理やり搾り出す) (3)5分~15分 (4)ゴミ箱  余談 全てのアイドルで1.2.3とベストテン見ながらやった。   無理のときもあったが、次の子までには、必死にフルイ立たせ。   シゴイタ。連日はきついしかしガンバッタ。

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございました。 それはすごい復活力ですね! アイドルがたくさん出演した日はつらいですね。