• 締切済み

勤務時間に変動がある・・・

Rightleftの回答

回答No.2

勤務時間が変動することはよくあることだと思います。どうしても時間に変動があると厳しければ新しい職を探すのが賢明だと思います。また新しく職を探すのであれば、面接の時に予め時間に変動があるか聞いておきましょう。

wanko2008
質問者

お礼

返事が遅くなり、ごめんなさい。 そうですね、会社の事務なので変動があるとは 思ってもいませんでした。 厳しかったら新しい職探しですね。 面接のときに聞くこと大切なんですね。 ありがとうございました。