• 締切済み

microSD

先日、auの携帯を買ったのですが、説明書をいくら読んでもmicroSDにどうやって曲を入れたらいいかわかりません。リスモで形式の変換はできたのですが、どこのファイルにいれたりすればいいかわからないし、どうやって入れたら良いかもわかりません。機械音痴な僕をどうかお助けください。あと、どこで着うたなどをダウンロードしたらいいかなどもわかりません。お願いします。

みんなの回答

• 139m
回答No.2

私もauの携帯使ってますが、楽にコピーできてますよ。 携帯買ったときにCDロム付いてませんでした?あとUSBケーブルと。 その中にソフトが入っていまして、手順通りにインストールすれば USBでつないだ携帯にさくさくコピーできますよ。 そのソフトがないと厳しいと思います。

• RosaCanina
回答No.1

下記をご参考にどうぞ。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/tsukai_konasu.html 決して馬鹿にしているわけではありませんが、上記を読んでも分からなければ、 率直に、au のサポートへご相談なさることをお勧めします。 > どこで着うたなどをダウンロードしたらいいかなどもわかりません。 EZ WEB を使って、検索サイトで「着うた」をキーワードにして検索なさって下さい。 多くのサイトが見付かります。 こちらについても、幾ら試しても分からなければ、サポートへご相談をどうぞ。

poni0104
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考にしてみます!