• 締切済み

キムタク着用のジャケットについて

映画 「HERO」で木村拓也さんが着ていたジャケットが、どのメーカーのものか分かる方よろしくおねがいします。 松たかこさんと、事故現場で検証してるときの、迷彩柄のジャケットです。 あいまいな回答でもよいので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

見ていないのでそのジャケットは何かは分かりませんが、木村拓哉さんはその映画でTMTの服を何着か着ていますよ。 あとはレッドウィングのワークブーツ、バックドロップのTシャツ、キャップなど。

mocopooh
質問者

お礼

おそくなりましたが、回答ありがとうございました。