• ベストアンサー

「NO._」というフリーゲームを探しています。

「NO._」というフリーゲームのダウンロードできるサイトを探しています。 マイナーなゲームかもしれませんが情報をお持ちの方、回答よろしくお願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544357 この動画の12:38のところで出てきます(ニコニコ動画のアカウントのない方は見れません)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

NO.___ で検索したら出てきました。 http://wiki.livedoor.jp/uvoa/d/NO.___ でも現時点ではzipファイルに繋がらなかったです。

mintD
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 本当だ・・・ダウンロードはできないですね。 また誰かがUPしてくれるのを待つしかないでしょうか。

mintD
質問者

補足

DLできました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19199136 ↑はあるゲームの動画なんですけど ここで使われている曲名を知りたいんです! 洋楽に詳しい方、 回答お願いします♪ ちなみにURLはニコニコ動画なので アカウントを持っている人しか見れないと思います><

  • このゲームを知っている方いますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3328981 このゲームなんですけどサイトをさがしてみてもなかなか見つかりません ものすごく気になるゲームなので知っているかたがいましたら 詳しく教えてもらえるとありがたいです

  • ゲームで全画面状態でゲームをクリックすると戻る

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13535023 このようにフルスクリーンの状態でゲームを開こうとすると戻ってしまいます。たまにゲーム開けます。 原因が全くわからないので、ご回答の方をよろしくお願いします><

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • フリーゲームについて

    フリーゲームやフリーソフトなどはプレイしているところを録画したりして動画サイトに投稿してもいいのでしょうか? フリーということは無料で自由に使っていいと言う意味なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 「東方ろりぽっぷメドレー」の動画が何故かダウンロード出来ません。(泣き)

    今までは「ゲッター1」と言うフリーソフトを使い、動画をもぎ取っていたのですが、急に取れなくなってしまいました。 アドレスがsmではなくてnmで始まってるのも気になります。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6341993 正常にダウンロード出来た方はいますか? ※アドレスがsmで始まってるものは正常にダウンロード出来ました。

  • PVのようなものが作りたい

    閲覧どうもありがとうございます。 ニコニコ動画をよく見ていて、そのなかでもボーカロイドのPVやMVをよく見たりします。 そこでなんですが、 そのPVを作るにはどのソフトを買えばいいでしょうか? 無料のフリーソフトじゃあんなのはできないとそう思っているので、 製品版の物で構いません。 参考として、いくつかニコニコ動画の動画を貼りたいと思います。 ~~MV~~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16225673 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16026972 ~~PV~~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011363 http://www.nicovideo.jp/watch/1319868480 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 などです。 初級・中級らへんのものでお願いします。(上級はこれから勉強していきますが、上級の物ならばそれでもいいです。) 質問内容不足により分からない場合は回答にて仰ってください。 ご指摘いただいた方の補足にてお応えしたいと思っております。 すごく作ってみたいものなので、お願い致します><

  • とあるフリーゲームを探しているのですが

    ずっと前 youtubeでおもしろそうなゲームをプレイしているのをみました 2ちゃんねる風のフリーゲームだったと思います ダウンロードしましたが そのときは展開などのしかたがわからなくてできませんでした そのゲームをやりたいので みつけた方などはどの動画だとか どこで配布しているか教えてください><

  • フリーホラーゲームについて

    RPGツクールにて頒布されています、フリーゲームについてです。 5~6年ほど前にとある作者の方が「Baby don't cry」、「Hotel pacific」というホラーフリーゲームをウェブ上に上げていたのをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 現在この方のサイトは閉鎖されており、2つともダウンロードできない状態です。 どこかで配布しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 著作権等の問題がございますので、難しいと思いますが、何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご回答お願いいたします。

  • ここで使われているフォントがわかる方いますか?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8071808 この動画の字幕で使われているフォントと http://www.nicovideo.jp/watch/sm12769399 この動画の字幕で使われているフォントと http://majority.bake-neko.net/ このサイトのバナーで使われている英語のフォントが知りたいです 探しても見つからず挫折状態です(*;ω人) 知ってる方よかったら回答お願いします(ツ _ _)ツ お待ちしております!