• 締切済み

フリーホラーゲームについて

RPGツクールにて頒布されています、フリーゲームについてです。 5~6年ほど前にとある作者の方が「Baby don't cry」、「Hotel pacific」というホラーフリーゲームをウェブ上に上げていたのをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 現在この方のサイトは閉鎖されており、2つともダウンロードできない状態です。 どこかで配布しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 著作権等の問題がございますので、難しいと思いますが、何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1378626788