• ベストアンサー

三井住友銀行の

ワンズダイレクトってありますよね? あれって口座維持手数料とかかかるんでしょうか? UFJはかかるらしいんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

UFJの口座維持手数料(利用手数料)が必要なのは、 オールワンというネット専用口座に関してのみです。 通常の支店口座をお持ちで、インターネットバンキングする際には、手数料は必要ありません。(振込み手数料などは必要) 三井住友銀行のワンズダイレクトは、ネット口座のことではなくて、 インターネットバンキングのことです。UFJ同様利用手数料はかかりません。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

契約、ご利用に際しての手数料は必要ありません。ただし、次の料金はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/faq/faq03.html#s0q05