• 締切済み

インターネット ショートカットの削除

職場で前任の人のパソコンを引き継ぎました。その「マイドキュメント」の中に山ほどインターネット ショートカットが保存されていました。それを削除しようとすると「....を削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止でないか、またはファイルが使用中でないか確認してみてください。」というメッセージが出るのみで、削除できません。どうしたら削除できるでしょうか? ブラウザーはインターネット・エクスプローラー、OSはウィンドーズXPです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

書込み禁止になっていないか確認してください。 システム管理者に確認してください。 再セットアップした方がよいと思いますが。