• ベストアンサー

中島みゆき さんの曲を探しております。

手がかりはあまりないのですが、確か歌詞に女性の名前が 沢山出てきた記憶があります。それだけの手がかりですが 曲名がおわかりの方がおられましたら、お教えください。

• 0893
  • お礼率86% (71/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あの娘 でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35642 ご参考までに

0893
質問者

お礼

ありがとうございました。多分これだと思います。