• ベストアンサー

アーティスト名&曲名

アーティスト名か曲名どっちかがロード、トラブルって言うのがあると思うのですが、知りませんか?名前が英語かもしれませんし、海外アーティストかもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ロードは13章まであります。 2枚のミニアルバムで ロード8/13 ロード13/13 があったと思います。 ただ後半はあんまりロードっぽくないですけど・・・

その他の回答 (4)

  • creaturs
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.4

THE虎舞竜のロードです。 確か16章まであるはず.... 映画にもなりましたよ~!

noname#6148
noname#6148
回答No.3

虎舞竜(とらぶりゅう)というグループの「ロード」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/trabryu.htm
  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.2

なんでしょう、トラブリュー(アーティスト)のロード、ロード第2章とか、ありますよ。 「♪なんでもないようなことが、しあわせだったとおもーう」

noname#224287
noname#224287
回答No.1

虎舞竜の「ロード」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/trabryu.htm

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    曲名とアーティスト名を教えてください。 1月25日(月)に放送された「嵐の宿題くん」で、ゲストは諸見里しのぶさんでした。 「諸見里しのぶ 大逆転され賞金女王を逃した瞬間」というVTRのときに使用されていた、女性が英語で歌っている曲です。 たぶん海外アーティストだと思うのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている 曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか? とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    アーティスト名と曲名を教えてください。 5/28のとくダネで、小倉さんがおすすめのCDを紹介していたのですが 画面に表示されていたアーティスト名を見逃してしまったので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 英語の歌詞のポップな感じの曲調で、男女2~3人組ぐらいのバンド?で バンド名が「レティ~なんとか」だったような気がします。 よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • アーティスト名+曲名を教えてください!

    1月20日(火)の15時前後にFM福岡で流れていた、曲名+アーティスト名を知りたいです。 あまりはっきりとは覚えていないのですが、海外男性アーティスト(比較的若手BAND)で、HIPHOP系、曲タイトルに「Talkin'」という言葉が入っていたように記憶しています。調べる手段でも構いません。お分かりの方がいれば、是非教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えていただけますか。

    お世話になります。曲名とアーティスト名を教えていただけますか。お分かりの方、よろしくお願いいたします。

  • ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

    ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★ いつもお世話になっています。 海外・男性アーティストの、この曲を探しています。 ======================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを 明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! ======================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも 結構です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう