• ベストアンサー

アーティスト名&曲名

アーティスト名か曲名どっちかがロード、トラブルって言うのがあると思うのですが、知りませんか?名前が英語かもしれませんし、海外アーティストかもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ロードは13章まであります。 2枚のミニアルバムで ロード8/13 ロード13/13 があったと思います。 ただ後半はあんまりロードっぽくないですけど・・・

その他の回答 (4)

• creaturs
回答No.4

THE虎舞竜のロードです。 確か16章まであるはず.... 映画にもなりましたよ~!

noname#6148
noname#6148
回答No.3

虎舞竜(とらぶりゅう)というグループの「ロード」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/trabryu.htm
  • kee
回答No.2

なんでしょう、トラブリュー(アーティスト)のロード、ロード第2章とか、ありますよ。 「♪なんでもないようなことが、しあわせだったとおもーう」

noname#224287
noname#224287
回答No.1

虎舞竜の「ロード」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/trabryu.htm