• 締切済み

預金の有効保存

独身の時に 貯金していたお金が1000マンあります そのうちの200マンは 外貨預金してあります 残りのお金も当分使う予定がないので 有効的に 預金する方法はありませんか?金融や投資の知識が全くないに等しいので アドバイスお願いします ちなみに私の両親は 知り合いの勧めで 日光コーディアル証券の 七ツの卵とかいう感じのに1000マン預けて2年くらいで1200マンになっているようですが…

• ahoha
  • お礼率4% (18/431)

みんなの回答

• kinchan21
回答No.1

知識が無いなら勉強してください。 何も分からず人の勧めで手を出して、大損してもあなたの責任です。 どうして損益がでるのか、どの程度の損益が予想されるのか、その仕組みを勉強してから預金以外に手をだしてください。