• ベストアンサー

FTCのインディーズ時代の・・・

FANATIC◇CRISISのインディーズ時代のCD (「MASK」)と、少し前のCD(「RAIN」「月の花」)を 探しています。 山梨・東京近郊でそういったCDを取り扱っているお店、 通販できるお店・HP等ご存知でしたらぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

• seia
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

こんにちは。スーパーソウルむっちゃ好きでした。努くんかっこいい。サード・ステージはどうですか?03-3493-6758(14:00~22:00)結構、SHOXXという本に載ってますよ。一度見てみてください。

seia
質問者

お礼

lamule様、早速情報ありがとうございますv コメント、私も「Super soul」を聴いてFTCのファンに なったのですごく嬉しいです。 「サード・ステージ」ですね?早速SHOXXをチェックして みたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• uma18
回答No.2

MASKはかなりの確率で古本・中古CDショップで見ますよ。 安いとこでは1980円。 勝手な話、memories in white、TRUTHをはじめ、最高に良いアルバムですよ。 RAINは最近YAHOO!ショッピングから消えました。が、月の花、RAINともYAHOO!オークションで見かけました。 僕はRAINをオークションで買いました。600円で。

seia
質問者

お礼

詳しい金額までお教えいただき、とても参考になりました。 オークションと言う手もあるのですね。 今度、ぜひチェックしてみたいと思います! アルバム「MASK」は、持っている友人から聴かせて もらいましたが本当に良かったです! ぜひ頑張って入手したいと思います。(^^) 情報、ありがとうございました。