• 締切済み

ヘンデルのソナタ

ヘンデルの楽譜を探しています。 ト長調のソナタで、 1番のアダージョと2番のアレグロが見つかりません。 5番のメヌエットは楽譜が見つかったのですが…; どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

noname#79311
noname#79311
回答No.2

それは「コントラバスとピアノのための~」でしょうか? ここのサイトで見てみてはどうでしょう ↓ http://www.violin-score.net/item/score/IMC2784/

• tattom55
回答No.1

ヘンデルのソナタと言われても・・。色々な楽器のためのソナタがあるからなあ。チェンバロにはソナタはないし、ヴァイオリンですか? まず楽器を教えてください。 1番2番というのは楽章のことかな?