• 締切済み

ワイヤレスネットワークが接続できない

無線LANではないのにインターネットの接続がワイヤレスネットワークになっていて接続できません。 しかし、インターネットは開くことが出来ます。 いったいどういうことなのでしょうか? 初心者なので、できればわかりやすくお願いします。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.3

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、少し教えてください。 >接続できません。しかし、インターネットは開くことが出来ます。 ここの所がよくわかりません??? インターネットに接続はできないが、インターネットは開くことができる? ルーターには接続できないが、インターネットに接続できてしまっている? 恐縮ですが、もう少し言葉を補って説明が欲しいところです。 言葉だけが頼りの世界ですので、説明していただかないことには にっちもさっちもいきません・・涙

• fjnobu
回答No.2

追記です。 ワイヤレスネットワークになっているのは、スタート、接続、ワイヤレスネットワークを切断で、ワイヤレスネットワークを切ることが出来ます。

• fjnobu
回答No.1

近くに無線LANの親機が有って、あなたのパソコンが無線LANを受信できるようになっている。だから無線LANでインターネットを開くことが出来ます。 ちなみに親機が他人のものなら不正アクセスしていることになりますので、注意してください。