• 締切済み

VGAドライバについて

VGAドライバについてなのですが メーカー TOSHIBA windows XP Howe Edition 型番   PST101LD5HA1H のVGAドライバを探しております。 見つけることができなくて困っております。 いちお入手サイトなどは見つけたんですがそこからの検索などが難しく 子供なんでよくわかりませんが、教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
han125
質問者

お礼

自分のPCのエラーが解決はしませんでしたが すごく詳しくありがとうございます。 本当にうれしいです。