• 締切済み

髪がしっとりまとまるヘアケア剤

bigblueの回答

• bigblue
回答No.2

はじめまして。 私は美容院ですすめられたシュワルツコフの「プロテクション クア」を使っています。 カラーリングをしているため、髪のいたみが激しく、美容院でカラーリングした後、トリートメントをしてもらっても1ヶ月もたたないうちに髪がパサついていたのですがこのトリートメントを使い始めてから、髪がしっとりさらさらです。 洗い流さないタイプなので、私は朝晩、シャワー後タオルドライしてから使っています。 かなりの優れものですので、ぜひ一度お試しになってみるとよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.schwarzkopf.co.jp/products.html