• ベストアンサー

G4購入 どれがお得?

デュアル867MHzを512メモリ増設したものを検討中です。 次のうちどれがお得だとおもいますか? 1)WEBのapple store(アップルストア価格で ¥219,800) 2)ヨドバシでポイントカード(メモリ増設のサービスは無し) 3)ソフマップでアップルローン(できるのか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Assy
回答No.1

こんにちは。三日前にDUAL867 + 512M 購入しました~(笑) 近くにショップが無い等の環境でなければApple Storeってどうなんでしょうね...なんか利点が無いような気がして利用した事が有りません。私はビックカメラP-Kanで本体\214,800 + 静音ファン\12,800を買って、それで発生したポイントで512Mメモリを買いました。でもSDRAM DDRメモリって高いですね...P-KANで\19,800でした。まぁポイントでカバー出来ますけど。Apple Storeでは512Mが\40,000ですよぉー。Macの専門ショップで本体\214,800 + 512メモリ\10,000(同時購入の場合。何枚でも購入可)というのが有ったんで、512Mを2枚以上増設するならそっちのほうが得だなって思いました。

commecadumode
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

Apple Storeもおすすめですよ。 いまはダブルメモリキャンペーンをやっていますので5000円で2倍のメモリになります。

参考URL:
http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/promo_doubleyourmemory.html
commecadumode
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。