• 締切済み

外国口座

外国で口座を開きたいのですが可能でしょうか。 また、税金等変わってくるのでしょうか。 オーストラリアかニュージーランドに開きたいと思っております。

みんなの回答

• kifuyuna
回答No.2

オーストラリア、ニュージーランドはANZでしょうね。 ANZは現地に行かないと口座開設が出来ないと聞いています。 詳しくはURLを参考に日本支社に聞いてください。

参考URL:
http://www.anz.co.jp/anz/about_anz.html
  • my3027
回答No.1

アメリカしか知らないのですが、多分住所とパスポートがあれば大丈夫だと思います。