• ベストアンサー

Google.co.jpに接続できません

Google.co.jpのみになぜか接続できません.タイムアウトしてしまいます. Google.co.jpブログには接続できました. いままで一度もありませんでした. 原因は何でしょうか.

noname#73602
noname#73602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

今もだめですか?

関連するQ&A

  • 突然 Googleに接続できなくなりました

    昨日、Firefox に googleツールバーをアドオンして使っていましたが、突然検索できなくなりました。google.co.jp にもgoogle.com にもタイムアウトで接続できません。Gmailは接続できています。IE6にもアドオンされてしまいましたが、IEをつかっても同じ現象です。別のノートパソコンでは接続できました。 対処として、クッキーの削除、アンインストール、システム復元、常駐ファイアオールの停止、再インストールなど 試みましたが効果ありませんでした。 Sygateを使っているので、アドオン後googleへアクセスを頻繁に求めてきたので、そのたびに拒否をしていたのがいけないのでしょうか?googleから接続を拒否されているのでしょうか? 他のHPにある検索小窓のgoogle検索もできなくなって困っています。 御知見のある方、是非お力をお貸しください。お願いします。 PCはvalestar で Celeron2.7GHz 992MB RAM, windows xpホームエデション です。

  • 再びGoogleにつながらない・・・

    以前と違うカテゴリーで失礼します。 ネット接続は出来るのに、Googleにだけ繋がらないという状況になっています(接続がタイムアウトしました、と出てしまいます) 他のポータルサイトは接続できます。 思い当たる理由、具体的な解決方法がありましたら、ご享受お願いします。

  • Googleに接続出来ません

    Googleに接続出来ません 昨日から、ADSL→eo光(マンションタイプ)に乗り換えました。 Air mac環境ですが、非常に設定もスムーズに出来ました。 ですが、何故かGoogleに接続出来ないのです。 他のサイトには問題なく接続出来ます。 使用ブラウザはFirefoxです。 safari、IE等でも試しましたが接続出来ませんでした。 原因が分かる方、宜しくお願い致します。

  • Googleにのっとられました。

    私は「269g」というところのblogを使用しています。 ところが今日、自分のblogのURLにアクセスしたところ、GoogleのTOPに変わっていました。 間違ってとんでしまったのかと思い、もう一度表示させたところやはりGoogleのTOPになっています。 何度やっても同じです。 しかし編集などは出来ますのでblogの記事自体は残っているようですし、ソースを組みかえられたのかなと思っています。 しかしもしそうだとしたら、そんなことは可能なのでしょうか? 組みかえたものをどこかで表示したりすることは可能だと思うのですが、同じページで表示させ、URLはそのままというのはありえるのでしょうか? もしかしたらウイルスとかが原因なんでしょうか。しかし変なサイトではなく「Google」というところがひっかかりますね。 269gで探してみても前例はないみたいですし、一応問い合わせもしてみましたが、わかる方がいたらと質問させていただきました。 ちなみに携帯からも閲覧できるのですが、携帯からの閲覧は今まで通りで問題ありません。

  • Youtubeとgoogle+の接続ができません

    YouTubeのアカウント設定のどこを探しても 「YouTubeとGoogle+を接続する」 のボタンがなく 接続ができません Google+のアカウントも持っていますし YouTubeのチャンネルも作成しています 原因がわかるかた教えていただきたいです

  • PSPのネットワーク接続で"検索する"で接続してるんですが

    PSPのネットワーク接続で"検索する"で接続してるんですが 接続できずにタイムアウトになります; 詳しい方、長文でもいいので 考えられる原因を初心者でも分かるように書いてください;;

  • Googleに接続できない

    PC関連の初心者です。 数日前当然、Google関連のページへの接続が一切できなくなり困っています。 どなたか対策を教えてください。  ちなみに、他のサイトへは問題なく接続できます。 新たにウイルスソフトをインストールしてません。 また、同じルーター使っている他のPCは問題なくGoogleに接続できます。 Googleの検索ができないのも困るのですが、g-mailが見れなくなってしまいました。 表示は以下の通りです。 このページは表示できません [詳細設定] で TLS 1.0、TLS 1.1、TLS 1.2 を有効にして、https://translate.google.co.jp にもう一度接続してください。この問題が解決されない場合は、サイト管理者に問い合わせてください。 詳細設定を見るとTLS 1.0、TLS 1.1、TLS 1.2には、レ点が入っており、有効になっていると思います。その他の詳細設定が悪いからでしょうか? 

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Limechat2サーバに接続することができません

    【クライアント】Limechat2 【使用しているルータ】hcmtnet 【OS】Windows7 HomePremium 64bit正規版(Service Pack 1 適用済み) Windows7 HomePremium 32bit正規版(Service Pack 1 適用済み) 20:35 irc.nicotech.jp:6667へ接続を試みます 20:36 接続はタイムアウトしました 20:36 切断されました 20:36 irc.nicotech.jp:6667へ再接続を試みます(1回目) 20:36 接続はタイムアウトしました 20:36 切断されました 20:37 irc.nicotech.jp:6667へ再接続を試みます(2回目) 20:37 接続はタイムアウトしました 20:37 切断されました 20:37 irc.nicotech.jp:6667へ再接続を試みます(3回目) 20:38 接続はタイムアウトしました 20:38 切断されました 20:38 irc.nicotech.jp:6667へ再接続を試みます(4回目) 20:38 接続はタイムアウトしました 20:38 切断されました ・・・・・・ というのが永遠に続きます。 数時間、数日待っても同じ症状です。 自分はIRCを使うのは初めてです。 サーバに接続できないのには どのような原因が考えられますか? また、どのような対処をすれば良いですか?

  • Firefoxが接続出来ません

    昨日、Firefixをインストールしたのですが、何度試しても接続がタイムアウトしてしまい、 ネットに繋がりません。 プロキシの設定、ファイアウォール・セキュリティソフトの設定の除外等々、ネットで集めた情報で出来る限りのことはしたつもりなのですが、全く繫がりません。 ・・・と思ったら一瞬繫がりました。 一瞬というのは、googleの検索画面になったので、そこで安心してブラウザを閉じてしまったからです。 後でまたFirefoxを起動させたら、繫がらなくなっていました。 googlechromeで情報を検索しながらいろいろ試していたので、何が功を奏したのかわからず・・・ ただ、そんなに複雑な事はしてなかったような、・・何かスイッチを押した後に繫がった気が・・・ そう思い、また情報を集めたところ、これじゃないかと思う記述が!  インターネット接続設定の”直接インターネットに接続する” これだ!と設定しようとすると・・・今のFirefoxにはそんなチェックはありませんでした。 もうお手上げです。ちなみにgooglechromeやIEはなんの問題もなく繫がります。 くだらないことをだらだら書いてしまいましたが、ぜひお力をお貸しください。 よろしくお願いします。 タイムアウトしたときの表示を記しておきます 接続がタイムアウトしました www.google.co.jp のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

  • googleに接続出来ません。

    本当に困っています。よろしくお願いします。 先日、パソコンを起動して、ツールバーからグーグル検索を行ったところ、 FireFoxでは「正常に接続できませんでした www.google.co.jp のサーバへの接続を確立できませんでした。」と表示されます。 IEでは「Internet Explorer では www.google.co.jp に接続できませんでした」と表示されます。 http://www.google.com/webhp?hl=ja には問題なく接続する事が出来ます。 家にパソコンが3台ありますが、その全てから接続出来ません。 そのうち一台はリカバリをしましたが状況は変わりませんでした。 パソコン2台は有線LANで1台のノートパソコンは無線です。 同じルーター(?)からwifi接続しているiPhoneでは接続出来ます。 いろいろ調べたのですが、どうしても分かりません。 初心者なので、分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです。