• ベストアンサー

ケンウッドのナビで・・・

つい先日、車を購入した際にケンウッドのナビ(HDV-990)を取り付けてもらいました。 USBを使って、HDDに音楽を転送したいのですが、USBの差し込み口がどこにあるか分かりません。 わかる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

取付説明書をご覧になりましたか? それによるとナビ背面から専用のケーブルが出ているようですが。。。

参考URL:
http://www.kenwood.co.jp/cs/imdl/index.html