• ベストアンサー

下呂温泉1泊旅行

三重県四日市から今年6月の土日に下呂温泉1泊旅行を計画しています。男性約20名参加予定です。最良の行程を教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#260457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バスで行かれるなら、明治村か木曽ライン下りでも寄ってから行けば、時間的にぴったりだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。木曽川ライン下りに行くとにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

交通手段は何でしょうか?下呂温泉は温泉街周辺は合掌村以外に見るところはほとんどないですよ。JR利用の場合は午前中に下呂に着くようだと時間はどう頑張っても持て余します。高山まで行って、夕方前に下呂に戻ってくる方が時間をつぶせると思います。午後に着くようでしたら合掌村を見てそのままチェックインして温泉に浸かるのがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。23人乗りのバスで行く予定です。地図を見ても合掌村しかありません。高山以外にどこか良いところありませんか?