• ベストアンサー

<大学生の下呂温泉旅行、皆さんだったら何したいですか?>

<大学生の下呂温泉旅行、皆さんだったら何したいですか?> 高校時代の男友達6人と下呂へ一泊二日温泉旅行を計画しています。 宿泊する旅館の温泉に入って、温泉巡りをして、夜は持込可のカラオケを貸し切りそのまま宴会、帰りに花見でもと思っているのですが何か物足りない…。 皆に聞いてみたら「温泉入ってまったり」が大多数でそれ以外ないのかよと… せっかくの下呂温泉旅行、皆さんだったら何したいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.3

私も#2の方と同様、 のんびりと温泉に入って、 その土地の旨いものでも食って過ごしたいです。 出来れば2泊3日にして、移動をしなくて良い日を作り、 その日は、一日中ダラダラしていたいくらいです。 他のことをしたい場合は、それに適した場所を 最初から選びます。下呂は一度しか行ったことが ありませんが、下呂に行くなら目当ては温泉のみです。

s-orche
質問者

お礼

移動もなくだらだらとすごさせていただきました。 ソレはソレでよかったんですが、アクティブな若者達には物足りなかったようです。 この反省を次に生かしたいと思います。

その他の回答 (3)

• kgb01056
回答No.4

>せっかくの下呂温泉旅行 ですので、 「下呂温泉」郷を探索してはいかがでしょう?

• draft4
回答No.2

温泉入って、まったりしたいです。  わざわざ温泉まで来て何がしたいんですか?こっちが聞きたいです。 まあ、スリッパで卓球は定番ですけど

• isoiso0423
回答No.1

川原に露天風呂があります。 24時間いつでも入れ、無料。ただし脱衣所なし。 誰でもいつでも入浴可能という開放感抜群の条件。 つまり、自然のなかですっぱだか、で丸見えです。 ぜひどうぞ。女性のみ水着着用可能ですけど。 これです。旅館の方に聞けばすぐわかります。 http://www.hitou.net/data/53gihu/gero02.html 小さな街で観光地ぽいところはそんなに無いので、少し足を伸ばし飛騨高山あたりへも行ってはどうでしょうか。 電車でも車でもそんなに時間は掛かりませんし。