• 締切済み

対象が~XPまでのCD-ROM

教えてください。 現在VISTAを使用しています。本についている付帯CD-ROMで、対応がWin XPまでで、Vistaが書いていないとき、Vistaでは使えないのでしょうか? 具体的に、購入したいのは辞書なのですが、本としてだけではなく、その付帯のCDでインストールしておけば、重い本を持ち歩かなくてすむと思うのですが。こういう場合Vistaマシーンにインストールできますか?

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

インストールする前に、その本を出している出版社に問い合わせて下さい。 #駄目元でインストールして、起動不能になったら悲惨ですから…。

bioginner
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせですよね。こちらの投稿と同時にしているのですが、土日ということもあり、返信がまだです。 ただ、おそらく“動作確認をしていないので、わかりません”という回答だと思うので、インストールの経験のある方とかおられないでしょうか。