• 締切済み

AutoCAD Architecture 2008のファイルを開くで、エクスプローラから開く。

AutoCAD Architecture 2008で、「開く」をクリックすると、「開く図面ファイル名を入力」と出ます。  「開く」をクリックして、エクスプローラから開くようにするには、どうしらたいいですか。

みんなの回答

• tom-29q
回答No.1

システム変数[FILEDIA]で解決できると思います。

参考URL:
http://autocad-file.blogspot.com/2007/01/blog-post_16.html
tuyoshii
質問者

お礼

tom-29qさん、書き込みありがとうございます。 FILEDIAを試してみます。