• 締切済み

同時多発テロの陰謀論

同時多発テロに関して、必ず付きまとうのが陰謀論 なんですが、あなたは陰謀論を支持しますか?しませんか? 理由も聞かせてください。

みんなの回答

• 2914-0168
回答No.6

しじしない。りゆう、そんなことより今岡のテーマ曲の方が気になるから。 あ~めん。

• bunbun001
回答No.5

しじしない。りゆう、そんなことより新興宗教の行方が気になるから。 あ~めん。

• tabi2007
回答No.4

まず通念上、常識的に考えて  ・ど素人に疑われるような稚拙なやり方をするのはあり得ない  ・本当に陰謀が存在するなら、放送関係者が消去されてる

回答No.3

以前何かのテレビで見ましたね。飛行機が突っ込んだビルの崩れ方が、テレビでよく見るダイナマイトで建物を崩す映像と似ているから怪しいのではという検証番組を。あの番組を見たあとは陰謀論を少し信じています。

• tetrarch
回答No.2

wrigleyさんが言う陰謀が自分の想像と同じかは分かりませんが、支持しません。

noname#53661
noname#53661
回答No.1

支持しません。 支持するに値する根拠が乏しいからです。 だからといって陰謀論を完全否定するわけではありません。 ただ陰謀と言い切るだけの材料がないからです。