• ベストアンサー

テレビとかで大食いしてる人って・・・・

ああいう物の食べ方をしていて、体に害はないのでしょうか。 今はよくても少し年を取ってからとか、 よくなかったりはしないのでしょうか。 というか長生きできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasukinn
回答No.1

私も何回もテレビとかで見たことがあります。何かすごいなぁと思うんですけれどパソコンとかで調べたのですが大食いをする前はほとんど何も食べないと書いてありました。長生きに関してはあんなに多く食べているのだから体の外に出すものも大量になると思うので体の中の機能が弱くなるでしょう。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.2

確かにあれは普通じゃないので、心配になりますよね。 今は若いからいいでしょうが、年取ってくると胃下垂とかになりそうですね・・・。個人的には余り自慢できる事とは思えません・・・。