• ベストアンサー

大食いの人の体

どう考えても、大食いできる人って体の構造おかしいですよね 胃がでかい? 満腹中枢が壊れてる? あの人たちは大食いしても体に身体に悪影響は出てないのでしょうか?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

以前、TVでギャル曽根のレントゲン(CT)映像とかありました。 満腹のときは胃が骨盤や背中まで伸びておりとんでもないことになっていました。 また、食べたものは消化吸収があまりされないまますぐに出るそうです。 だから太らないんだとか・・・ ドリームビジョン「大食い人間の秘密を暴け!」 http://blog.goo.ne.jp/cbl22686/e/3182834a5362525d499488741cf8e831 大食いの人とかTV番組では10kg以上食べることもありますから凄いですね。

質問者

お礼

じゃあ、排泄の時大変ですね あまり消化されずにそのまま出て、量・回数も多いでしょうし それが体に悪影響ってことはないのかな かなり負担がかかりそうですが

その他の回答 (1)

回答No.2

胃の構造が違うと以前知りました。普通の人より長いとか聞きました