• 締切済み

62Sか61K

4年以上使っている5501Tをいよいよ機種変しようと思っています。 とにかく電池の持ちがいいものを希望しているのですが、最近の機種はどれも短めみたいですね。(5501Tは1週間程度持ってました。) 今のところデザイン的な候補は62S(今日見てきました)か61Kなのですが、電池の持ちはいかかでしょう? あと使い勝手の良いところ悪いところなど教えていただければ嬉しいです。 (なにせ5501Tしか使ったことがないので。。) 使用用途はほとんどメールのみ、たまに通話とネットをする程度です。 62Sはまだ発売されてないので実際のところはまだ分からないと思いますが・・。 ☆ちなみにドコモのF705iもいいなぁと思ってますが、やはり電池の持ちはauよりドコモの方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#57737
noname#57737
回答No.1

実際に使ってる人の評価を聞いてみるのもいいと思いますよ。 【価格.com au】 http://kakaku.com/keitai/hontai/product_au.html クチコミという所を見ると実際使ってる人の評価等が書いてあって参考になります。 発売される前に機種についての電池の持ちは分からないですね(笑 auとドコモの比較等も価格.com等で色々調べるといいですよ。 電池の持ち等は使う人の環境や使う人の感じ方で全然違うと思うので自分で調べた方がいいと思いますね。 メールのみの利用でも時間が長引けばもちろん電池消費は増えて電池の消耗は激しくなります。 【価格.com ドコモ】 http://kakaku.com/keitai/hontai/product_docomo.html

AKAIKAWA
質問者

お礼

ありがとうございます。 価格.comで勉強します。