• 締切済み

松井かずおの奥さん

松井かずおの奥さんの菊池美緒さんで検索すると、ヌード画像など出てきたのですがヌードモデルだったのでしょうか?

noname#57760
  • 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.2

多分なってないと思いますよ。 お茶のCMとかやった位のタレントさんですからね。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

菊池美緒 - 元アイドル。 プロ野球選手の松井稼頭央選手と結婚して芸能界を引退。

質問者

補足

引退したのは知ってます。ヌードになっていたのかを知りたいのです。