• 締切済み

携帯電話から掛けた数ヶ月前の電話番号履歴調べられますか

携帯電話から掛けた数ヶ月前の電話番号を調べること出来ますか アドレス帳を消去してしまった為、友人の電話番号が解りません。 送信着信どちらでも構いませんが

みんなの回答

noname#59315
noname#59315
回答No.2

技術的には可能ですが、そのようなサービスには応じてくれないはずです。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

携帯電話会社にお問い合わせください。 履歴が残っている保証もありませんが。

関連するQ&A

  • 知らない携帯電話番号から頻繁に電話

    知らない携帯電話番号から、頻繁に電話がかかってきます。 今までにも何度かあったのですが、ずっと無視していました。 ところが最近、やたらと不在着信が増えていて、一日に五件くらいかかっ てきます。 知り合いにはあまり電話番号を教えていないし、教えている相手にはメールアドレスも教えてあるので、私が出なければそちらで連絡を取ることも出来ますよね? どうせ電話を取ることはないのでいいですが、気分が悪いです。 着信拒否など、出来るのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、携帯はF-08D、ディズニーモバイルを使っています。

  • 携帯電話の電話番号って・・・

    最近、携帯電話に着信ありで知らない人から電話が頻繁にかかってきます。 一回間違って電話に出てしまい、黙って聞いていたら、男の人の低い声で 「何回かけてもつながらない おい!!」と言われて怖くなって切ってしまいました。それからも頻繁にかかってきます。多分、前使ってた人の番号と間違って かけてきているのだと思いますが、携帯電話の電話番号は一度使われた番号は 使われる事はあるのでしょうか?また、良い対処法があれば教えて下さい。

  • MMSを携帯電話番号で送ることは出来ますか

    MMSが携帯電話番号で送れるのですか。(送る時に携帯メールアドレスか電話番号か自分で選択するのですか) MMSは携帯メールアドレスしか使えないと思っていましたが、携帯電話番号で送信すれば通話料ということになるのでパケット料金となり無料なのですか。 スマホのシステムがよくわかりませんので勘違いがあるかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • 携帯番号の期限について

    友人の携帯番号が変わり、新規に住所録に登録していたのですが、以前の携帯番号も消さずに残しておりました(深い意味はなく、単なる不精で・・・) 先日、その友人に携帯をかけようとしたところ、間違えて以前の携帯番号にかけてしまいました。 発信中に気づき、慌てて発信をやめたのですが、そこでふと疑問が出てきました。 固定電話の電話番号は、ある程度日数?年数がたつと、同じ番号が新たに別の人に振り当てられるようですが、携帯もそのような事があるのでしょうか? もし、振り当てられるとしたら、大体どれくらいの日数を置いて振り当てられるのでしょうか? 完全に着信音が鳴る前に、発信をやめたものの、もしその電話番号が生きていて(友人が携帯を変えたのは5ヶ月ほど前です)、別の人にかかっていたら・・・と思うとちょっと申し訳なくて。なんだか、ワン切りみたいになってしまいましたし。 ご存知の方、教えてください。

  • 8190で始まる電話番号って?!

    友人の携帯に8190-6565-73○○と言う電話番号から着信が何度もあったようです。 8190から始まる電話番号なんて在るのでしょうか? 気持ち悪いので出ない様にしているとの事。 固定電話は10桁ですし、携帯は11桁、海外電話でもなさそうです。 どなたか、教えて下さい(>_<) 宜しくお願い致します。

  • 携帯電話番号を変更しても電話がかかってくるのは?

    携帯電話の着信履歴に心当たりのない固定電話の番号が残っていました。 その後携帯電話を替え、電話会社も変更しましたが、 新しい電話にもその同じ固定電話の電話番号が着信履歴に残っていました。 この場合に考えられる原因にはなにがありますか? 着歴に残っていた固定電話の番号の持ち主(ワン切り等の業者ではありません。)と携帯電話の持ち主と一切関係がないという前提でお願いします。 着信拒否等の対策は済んでいますので考えられる可能性を教えて下さい。

  • 携帯番号トラブル…

    今私は見知らぬ人からの着信に困っています。 と言うのは、私は今年10月に携帯を買い換えました。 機種変更ではなく、解約・新規です。もちろん今までとは違う番号… 新しい番号を教えたのは本当に親しい友人とよく使う商店・企業のみで、 ネットの懸賞などには登録していません。 今の番号になって1ヶ月も経っていない頃見知らぬ着信が何度かありました。 最初は登録忘れ・間違いをした友人の番号かと思っていましたが、 以前使っていた機体のアドレス帳を見ても一致する番号は無く。 友人が番号を変えたためか、とも思い問い合わせてみましたが違いました。 そしてある時同じ番号から着信があり、留守番メッセージが入っていました。 内容は「電話して欲しい。何で電話してくれないんだ?」というような感じでした。 しかしながら、私はその声に聞覚えが全くありません。 しかもそのメッセージの声は、酔っ払った様に呂律が回っておらず、とてもまともには感じられませんでした。 身に覚えも無く、失礼だけどはっきり言って気持ち悪いのでその番号を着信拒否に設定しました。 そして、また最近になって同じような事が起こりました。今度は別の番号で。 聞き取れないメッセージが2件ありました。もう呂律どころではなく言葉なのかでさえ良く解らないような感じです。 その番号もすぐに着信拒否設定にしましたが、また同じような事が起こるのではないかと思っています。 ちなみに、今の番号で年間契約をしているため解約する事はできません。 ※解約金として5,000円掛かってしまうのです。 私が使っている携帯はJ-PHONEです。 何か良い対処方法がありましたらアドバイスしてください。 よろしくお願いします。

  • 着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号

    着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号がかかってきたんですが、この○の部分は数字で、全部で13ケタですが、これは携帯電話の番号ではないですよね?何からかけるとこうなるんですか?

  • 携帯電話製造番号って;

    携帯を持ち初めて4ヶ月目の者です>< 携帯電話製造番号ってので質問があります; 1月からパケホーダイにしてもらって、よく友達のHPやブログを見に行きます。 で、友達のHP見ようとしたら、携帯端末情報を送信してくださいって のになってこんなのがでてきます><↓ [携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します] YES NO? これなんですけどYESを押したらHPにいける・・・ けどYESを押してしまったら相手に電話番号がばれたり誰がHPみてるかわかるので しょうか?(相手が此方の番号とか誰とかわかるの><?) とりまそこらへん教えてください>< お願いします><!

  • 携帯電話の送信履歴を調べる方法

    auで携帯電話の送信履歴、着信履歴がわかる方法はあるのでしょうか? (携帯電話自体に残っている送信、着信履歴以外で)