Firefoxでのページレイアウトについて

このQ&Aのポイント
  • Firefoxでのページレイアウトについての問題が発生しました
  • 特定のウェブページのレイアウトが崩れて表示されない
  • 新しいアドオンの追加が原因かもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

Firefoxでのページレイアウトについて

今日いつもどおりにブラウザを立ち上げてウェブページを見ようと思ったら一部普段普通に見れているホームページのレイアウトが崩れてしまってまったく見れなくなってしまいました。具体的ににはcnet japanなどのサイトがそうなのですがSafariなどのブラウザではふつうに表示されます。 ちなみに当方の環境は以下の通りです。 Mac OS X 10.4.11 Firefox 2.0.0.12 になります。新しいアドオンを加えたらこういうことになるようなことってあるのでしょうか?唯一心当たりがあるとしたら、先日Firebugというアドオンを入れたのですが…原因がよくはっきりしないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>新しいアドオンを加えたらこういうことになるようなことってあるのでしょうか? あり得ますよ。 追加したもの、そのものがマッチしない場合や、他のアドオンとの干渉が起こった場合、アドオンのテーマ(Theme)自体が完全にマッチしていない場合もありますね。 MAC使用者ではないですが、Mozilla Firefox(セーフモード)から起動して正常でしたら、アドオンの影響ですね。

Monet416
質問者

お礼

どうもご丁寧な解答ありがとうざいました!さっそくそのアドオンをアンインストールしてみようと思います。