• 締切済み

スマブラのフリーゲーム

スマブラのフリーゲーム(違法じゃないやつ)があると聞いたんですけど、知ってる方いますか?たしかスマブラGPってタイトルだったと思うんですけど。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

おそらく、ガセか、違法でしょう。 もし実在するのであれば、人気ゲームのフリー版ということで、絶対に検索に多数引っ掛かるはずですので。 若しくは体験版や同人ソフト等のパロディがあるのであれば、それを指すのかもしれませんが。 また、フリーソフトということはまずコンシューマ機では、まずあり得ませんので自然とPC関係で、個人の趣味で作成したもの、ということになります。 任天堂はこれまでPCゲーの実績は0(有るのは法的に問題があるエミュレータのみ)。 これからも、フリーでは存在しないと思います。 ただ、自身が知らないだけかもしれませんが。

関連するQ&A

  • スマブラ

    スマブラやってるときに、ちょっとcpuに押されただけなのに、半泣きになる奴ってどう思いますか?

  • ポケモンフリーゲーム大丈夫?

    (1)「2003でポケモンがRPG」というRPGツクールのフリーゲームですが、あのゲームは著作権違法なんですか?過去に訴えられたんですか? (2)「2003でポケモンがRPG」を見て、自分もポケモンのフリーゲームを作りたいと思ってます。ポケモンのフリーゲームは著作権違法だということですが、「2003でポケモンがRPG」をみて、特に著作権違法とか何も問題ないようだと自己判断してますが、大丈夫でしょうか? ちなみに、配布前提で、無料配布です。

  • スマブラDXとスマブラX

    スマブラDXとスマブラX 最近Wiiを購入したのですが スマブラDXとスマブラXのどちらを買おうか迷っています。 「スマブラXよりスマブラDXのほうが楽しめる」などの話をよく聞くのですが 実際のところどうなのでしょう?

  • スマブラX

    スマブラXのゲームセレクト画面の音楽がたまに変わるのですが、何故か分かる方教えて下さい。 出来ればずっと変わったままの音楽が良いので…

  • スマブラのデータ

    人から借りたスマブラで キャラを集めて その後、自分でスマブラを買って やる時には キャラは始めから集めなきゃならないのか データが残っているのか Switchを買ったばかりで分かりません。 同じゲームでもソフトが違うと 続きからできますか?

  • スマブラX

    スマブラXで自分が使って一番強いキャラは何ですか??(いくつでも) あと最後の切り札一番気に入ってる奴は何ですか??

  • スマブラDX 買うか悩んでいます

    こんにちは。 一週間程前に某ゲーム店の広告の売り出しに載っていたゲームキューブ本体を五百円で何の考えも無しに衝動買いしてしまいました。 そこで何かソフトを買おうと思っているのですがスマブラDXは今プレイしても十分楽しめるでしょうか? 今でもたまに64のスマブラをプレイしているのですがGC版のDXが64と比べ大差ない様でしたら買うのは止めようと思っています。 (Wiiは持っていないのでXは購入出来ません‥) DXをお持ちの方、若しくはプレイ経験のある方は宜しければご意見をお願い致します。

  • 斬新なフリーゲーム

    最近フリーゲームを色々漁っているんですが、無難なやつだとアレなので、300円クエストや僕らの大革命!のような設定や世界観が斬新で面白いゲームを探しています。なにかオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします

  • スマブラXを買えるか

    スマブラX、まだ予約してないのですが(予約できるところが無い)31日に買うには31日にゲーム屋などで買うしか無いのでしょうか。

  • NintendoDSiや3DSでスマブラは可能?

    自分はスマブラの大ファンです。 そこで聞きたいのですが、テレビで遊んでいるスマブラを携帯ゲーム機であるDSiや3DSとかでやる事は可能でしょうか?