• 締切済み

スマブラのフリーゲーム

スマブラのフリーゲーム(違法じゃないやつ)があると聞いたんですけど、知ってる方いますか?たしかスマブラGPってタイトルだったと思うんですけど。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

おそらく、ガセか、違法でしょう。 もし実在するのであれば、人気ゲームのフリー版ということで、絶対に検索に多数引っ掛かるはずですので。 若しくは体験版や同人ソフト等のパロディがあるのであれば、それを指すのかもしれませんが。 また、フリーソフトということはまずコンシューマ機では、まずあり得ませんので自然とPC関係で、個人の趣味で作成したもの、ということになります。 任天堂はこれまでPCゲーの実績は0(有るのは法的に問題があるエミュレータのみ)。 これからも、フリーでは存在しないと思います。 ただ、自身が知らないだけかもしれませんが。