• 締切済み

動画ファイルの再生の時に格子状の線が入る

PCで動画ファイルをメディアプレイヤー等で再生すると格子状の線が入って見にくいことがあります。同ファイルを別PCで再生すると同症状にはなりません。何が原因なのでしょうか。

みんなの回答

• nagabuchu
回答No.1

以前僕もそのようなことがありました。 僕の場合「画面の解鮮度」や「リフレッシュレート」をいじっていたらなりましたので、元に戻したら直りました。 参考になりました?

pichipan
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 やってみましたがダメでした。