• ベストアンサー

アート系、デザイン系ウォッチについて

okmomoの回答

  • okmomo
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

「アート」「面白い」と言ったらコレしかないでしょう。 http://www.kanshin.com/keyword/368627 こういう「面白い」じゃないですね。はいはい、わかっております。。 まじめに回答すると、CABANE de ZUCCaなどはおとなしすぎますか?

nuclear_fusion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こういう「面白い」じゃないですね いえいえ、ウケを狙うのも十分「面白い」の内に入ると思います。 今まで色んな人の小物使いを見てて、ユーモアや遊び心ってすごく大事だと考えております。 ご紹介して頂いた時計も何だかスタリッシュな感じがしていいと思いました。

関連するQ&A

  • ダイバーウォッチ探しています

    誕生日に欲しいなと思っているのですが、探してみるとGショックばかり。Gショック以外でダイバーウォッチを探しています。 お薦めはないでしょうか?ちなみに女です。 女ですが時計はゴツイのが好き。男っぽい時計を普段もつけています。金額的には安いほうがいいです。10万以内で。 旦那の気がかわらないうちに決めておかないと! よろしくお願いします。

  • ポルシェデザイン時計のオーバーホール

    ポルシェデザイン時計(チタン・クロノグラフ・マットブラック1999本限定)をオーバーホールしたいのですが、 以前は日本デスコ(株)が日本でポルシェデザインの代理店をしていました。しかし現在は日本の代理店から撤退している話を耳にしました。 この話は本当でしょうか?本当ならば、 現在のポルシェデザイン時計の代理店を、ご存知でしたら御回答を頂ければ幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 皆さんの好きなG-SHOCKのデザインは?

    皆さんの好きなG-SHOCKのデザインは? G-SHOCKには色々なデザインがありますが、皆さんはどのようなデザインのものが好きですか? 私は、GW-5600のデザインが好きです。 因みにマルチバンド5の、GW-5500を持っております。

  • ダイバーズ ウォッチ

    初めまして。 少し歳上の彼の誕生日に腕時計をプレゼントしたいと考えています。 彼は以前、海軍で働いていた為、海に愛着があるのでダイバーズ ウォッチを検討しています。 しかし予算や性能、デザイン性等を考慮していると何を購入すればいいのか判らなくなってしまいました。 ダイバーズ ウォッチに詳しい方がいらっしゃれば、ぜひオススメを教えていただきたく質問をさせていただきました。 彼は誕生日で53歳になります。 現在は出版業界で働いている為、ビジネス用のデザインで探しています。 予算は4万円まで。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アートとデザインは本当に違うものなのか

    「デザイン」と「アート」という活動に関する質問です。 なお、「アート」「デザイン」というと絵画や建築をイメージしやすいですが、それだけでなく、音楽や文学など、芸術全般を包括する概念と考えてください。 アートとデザインの違いについては色々議論されていますが、一般的な定義は アート:顧客のニーズではなく、自己の思いを吐き出すもの デザイン:自己表現ではなく、顧客や社会のために作るもの だと思います。 が、歴史上の芸術家たちの軌跡を調べるほど、「自己の思いを吐き出す」なんて、そんなアートの純粋形態のようなことが行われていただろうか? と疑問に思い始めました。 歴史上のアーティストの中には、パトロンに召し抱えられ、パトロンのために活動していた人も多かったと思います。 これって、「顧客」ではありませんが、パトロンのために仕事をしているわけで、「デザイン」と何が違うのだろうか? と思うのです。 例えば、あの大天才ミケランジェロでさえ、メディチ家や枢機卿や教皇庁から依頼されて制作したものが多く、彼が好き勝手に「アート」をしていたとは思えません。 説明が長くなりましたが、伺いたいのは ・上記の「アート」「デザイン」の定義の妥当性(特に「アート」のほう) ・そもそも「アート」と「デザイン」を区別して考えることができるか といったことです。 よろしくお願い致します。

  • スマートウォッチについて

    今度彼氏が誕生日なのですが、 この前一緒にテレビを見ていた時にCMに一瞬出ていた時計が凄くかっこいい!といっていたので、調べてみたら、SONYのスマートウォッチでした。 ですが、彼の携帯はiPhoneです。 OSは対応していないみたいで、OS対応のものを探してみたのですが、日本で買えるものはなさそうでした。 やはりスマートウォッチは連携できなければ持っていても意味がないものですよね? 時計として使う...とか。 他に調べた中でOSも対応していて、デザインもSONYのものに近かったのがi’m watchというスマートウォッチなのですが、 これを購入する方法はありますか? 他にos対応のスマートウォッチなど ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • Macのデザインは誰が考えたものなのでしょうか?

    こんにちは、素朴な疑問なのですが質問させていただきます。 Macintoshのデザイン(プロダクト)は一体どなたが考えたものなのでしょうか? 新しいiMacやeMac、G4等のデザインやその他Mac用の周辺機器(マウスなど)のデザインがいつもこだわりを感じるので大好きなのですがデザインをなさった方が誰なのか分からないので気になってたまりません。Webで検索してもなかなか見つからないもので… どなたがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 機械時計が欲しい!!

    高校生です。機械式時計を買おうと思っています。 今まではgショックなどのデジタル時計を使っていましたが、将来のためにと、一つは機械式を持ってみたいと思うようになりました。 そこで出会ったのがこのハミルトン ジャズマスタービューマチック スケルトンです!この時計に一目ぼれしていま購入しようかと悩んでおります!。ほかにもデイデイトモデルもあるのですが、特に日にちをみるのはスマホでいいかなぁと思います。デザインなどは個人差があるので、 ここで聞いてもあれかなとは思いますが、一目見てこの時計はどうですか? この時計よりいい時計があるという方いましたら教えていただけたら嬉しいです! 予算的には10万円前後で考えています。たくさんの回答お待ちしております!(#^^#)

  • スマートウォッチについて

    スマートウォッチに詳しい方教えてください! 条件に合うスマートウォッチを探しています。 必須条件 ◎iPhoneに対応 ◎音楽操作ができる ◎手首を捻ると点灯 ◎ストップウォッチがついてる ◎価格が一万五千円以下 できれば △コンパクトなデザイン(できればブレスレット型) △時計に秒表示 △メモ機能 △iPhoneのリマインダー機能と連動 アップルウォッチがベストなんですが、価格的に手が出せなくて、どなたかこの条件に合うスマートウォッチをご存知の方教えてください!

  • 腕時計の購入(選び)に関してお教えください。

    腕時計を誕生日に送るのですが・・。 予算は1万円前後まで・・。 ということで、G-SHOCKが好き・・という事と。 やはりデザインが素敵なものが良い・・という希望です。 G-SHOCKは色々ありますが・・。 ヤフオクをたまたま見ていて・・。 素敵な感じの時計のお店?(ショップ?個人)がありました。 値段も安いです・・が。 その安い・・という基準が微妙にわからないのですが・・。 ここに ↓ https://auctions.yahoo.co.jp/seller/yucaimai 色々とある時計。 この時計は見た目がカッコいい感じに見えるだけなのか? そこそこ「有名?」というか「大丈夫?」という区別がつかないので・・。 どなたかアドバイスをお願い致します。 宜しくお願い申し上げます。