• ベストアンサー

ニューアーク空港近くのオススメのホテルは?

ニューアーク空港近くのホテルを探しています。 予定は、 1日目朝:ニューアーク着→ホテルに荷物を預ける→マンハッタン(自由の女神…)→夜ホテル 2日目朝:ホテル→ニューアーク発 を考えています。 ニューアーク空港⇔マンハッタン⇔ホテル の利便性がよいホテルが希望です。 ただ夜寝るだけということもあり高級ホテルではなく安いホテルでOKです。 当方、男一人で土曜の夜に宿泊する予定です。(できれば一万程度のホテルを希望) どこかオススメありますか? また最初に自由の女神に観光に行きたいと考えてますので、ホテルからのBestなアクセス 方法も教えてください。 宜しくお願いいたします。

• liao
  • お礼率36% (87/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otamaccha
回答No.3

こんにちわ。 ホテルについてですが、 hotel.comって検索されましたか? ちらっと見てみたのですが、1泊1万円以下のホテル、いろいろありますよ。 Econo LodgeとかHoliday Innとか・・・。 Fourpoints by Sheratonって気に入っているのですが、Newarkでは泊まったことないのでわかりません。エアラインのクルー用になってるかも→あまりよくないけど安い。 まずNew Yorkで検索→LandmarkでNewark International Airportで探すと出てきますね。 私はこのサイトを結構使用するのですが、 キャンセルや変更・返金不可という付帯条件がOKなら、安いと思いますよ。 ご存知だと思いますが、予約した時点でクレジットカードから引き落とされます。

参考URL:
http://jp.hotels.com/hotel-htdocs/jp_en/index.htm
liao
質問者

お礼

初めて知りました。 安いですね!ありがとうございます。 英語は最低限しか分かりませんし、また時間も有効に利用したいので あとは立地条件です。 No2さんから回答いただいたよう、マンハッタンへの移動も考えると Hilton Newark Penn Station とかが良いですかね?? ちょっと割高になっちゃいますが、許容範囲内ではあるので。。 他オススメありましたら教えてください。

その他の回答 (3)

• otamaccha
回答No.4

#3です。 Hilton Nerark Penn Station を見てみると、 Penn Stationはホテルの前(道路の反対側)にあり、 Newark International Airportまでの無料送迎バスもあるようなので、 Manhattanまでの移動+空港~ホテルの移動とも、申し分なさそうですね。 もしご予算内であるならば好立地では? ちなみにこんなホテルも・・・ http://www.hamptoninnandsuitesnewark.com/index.php 1泊150ドル前後(週末料金) 無料朝食付き 空港・Penn Stationまでの無料シャトルバスあり アメリカの中級ホテルって朝食がついていて好きです(笑)朝ロビーに並んでいるので、勝手に好きなものを食べてOK。

• NY125st
回答No.2

ニューアークのホテルの件はお任せさせていただいて、空港から自由の女神のベストルートは、エアトレインやタクシーで『NEWARK LIBERTY INTERNATIONAL AIRPORT TRAIN STATION』へ・・・タクシーの場合は直接ニューアークペンステーションへ。 エアトレインの場合はそこからNJ TRANJITに乗り換えてペンステーションまで。ペンステーションからは以下の通りで、NJ側から乗る案です。あとはモニュメントに入るのならば予約を必ずしていったほうがいいですよ。その時間によっては、一旦NYに入ってから自由の女神に行くという選択肢も出てきますので・・・ From Newark Penn Station: Take the PATH subway to Exchange Place in Jersey City. Then take the Light Rail to Liberty State Park. From there, take the shuttle bus to the ferry slip. http://www.getnj.com/lsp/lspdirections.shtml チケットの予約は NJからの出発は http://secure3.gatewayticketing.com/statuecruises/shop/ViewItems.aspx?Merchant=STC&CategoryGroupExternalID=STCT&CategoryExternalID=NJTKTS NYからの出発は http://secure3.gatewayticketing.com/statuecruises/shop/ViewItems.aspx?Merchant=STC&CategoryGroupExternalID=STCT&CategoryExternalID=NYTKTS NJからの船のほうがかなり空いています(経験談)

liao
質問者

お礼

とりあえず、Newark Penn Stationを候補に行けばってことですね。 予約の件は全く知りませんでした。 ちょっと調べてみます。 ちなみに、モニュメントは入るだけの価値がありますか??! とりあえず、自由の女神が見れればOK程度に考えていたので(^^;

• arrrr
回答No.1

今は違っているかもしれませんが、土曜日の夜の宿泊でしたら、Hilton Newark Airport など、いかがでしょうか。マンハッタンへのアクセスはわかりませんが、空港が見える立地です。(もちろん無料のシャトルがでてます) 通常は、$200近い料金の高級ホテルですが、週末ステイは税金込みで2ケタでした。2年ほどたってますんで、現在料金システムが変わってしまってるかもしれませんが!

liao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2ケタは安いですね! ネットで”Hilton Newark Airport ”で検索してみたのですが、 1.5万程度はしてしまっています。 ちなみに、どんな感じで予約されましたか覚えてますか? もし覚えてましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。