• 締切済み

C:\がミュージックフォルダに!!

いつの間にか「c:\」のふぁおるだの種類がミュージックフォルダになってしまいました。 どのようにすればフォルダの種類を「すべての項目」に戻せるのでしょうか? XPでは、全フォルダリセットがあるので直すことができましたが、Vistaにはそのようなきのうはないのでしょうか?

みんなの回答

• netring
回答No.1

一応それらしいのが有ります。 コントロールパネルにフォルダオプションと言うのが有り、表示でフォルダをリセットで治りませんか? 個別にフォルダのプロパティでカスタマイズからはアイコンの変更をクリックし規定値の戻すでは戻ります。