• 締切済み

バリでの買物(オークリーとヴィトン)

バリ島旅行での買い物についてなんですが、オークリー(サングラス)とヴィトン(バックと小物)って売ってます?ガイドブックでDFSやプラザバリには載ってなかったんですが他の場所にあったりするのでしょうか?他の欲しい物は分かったのですが、この2ブランドは分かりませんでした。 無ければ、来月の旦那の韓国旅行の際に買ってきて貰ってもいいのですが私の友人の頼まれ物なんで今回買える方がいいもんで・・・。 バリ事情に詳しい方お願いします。

みんなの回答

• tomo-nobu
回答No.1

こんにちは。 オークリーに関してはわかりませんが、 前にも同じような質問に回答したことがあるので、 そのときの回答を以下にコピーしました。 ご参考まで。 ---------------------------------------------------- バリにヴィトンはありません。 バリは初めてでしょうか。もし行かれた方ならわかると思いますが そもそも安心して正規のブランド物を買えるような場所ではありません。 プラザバリとかDFSのような「免税店」と謳ったデパートのようなものはありますが、ブランド物が充実してるとは言えません。 在庫も少なく値段も安くはないですし。 ネガティブな意見ですみません。 バリは他にいいものがたくさんあります。チープな雑貨とか・・。 ヴィトンは違う国か、日本国内をおすすめします

riderel7
質問者

お礼

やはりヴィトンありませんか。 旦那に韓国で買ってきてもらうことにします。 母からの頼まれ物だったので・・・。 ありがとうございました。