• 締切済み

迷惑フィルタつきメールアドレスの取得がしたいです

「Yahoo!メール」のような機能が使えるサービスで、有料のものを探しています。 下記の条件に該当するサービスが理想です。 ・メールアドレスが取得できる ・迷惑メールフィルタがある ・スケジュール機能が使える ・グループウェアではない ・レンタルサーバは不要 「サイボウズ」から共有機能をなくしたような感じ、でしょうか。 近いものをご存知でしたら、どうぞご案内よろしくお願いします。

noname#66111

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>グループウェアではない、レンタルサーバは不要 こういう条件を提示するというのは、どういう前提なんでしょう? ポータルサイトのサービス、プロバイダのサービスとは違うものを望むのですか?

質問者

お礼

補足要求ありがとうございました。 ポータル以外にはあまりないようなので諦めます。