• 締切済み

SPAMメールの収集方法

初めて投稿します。現在SPAMメール対策のメールサーバーを構築しているのですが、肝心のSPAMメールがなかなか集まりません。 既存のメールアドレスには日に150通前後は来るのですが、日に1万通程度はほしいと考えております。 どうやったら、効率的に収集できるかご存知の方がいらっしゃったら何卒お教えください。 怪しいサイトに登録・2ch書き込みなどしてみたのですが1人ではなかなか登録もままならなくて。

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

スパムメール収集用のホームページを立ち上げて、収集用のアドレスを記入しておけば世界中から来る様になります。