• 締切済み

ボーダフォン携帯フィリピンでオープンライン日本で真っ青

フィリピンでVODAFONE 903SHをオープンラインしました。半年後日本に帰ってみると圏外表示になってしまいました。日本ではセムカードを戻せば問題ないと確認したのですが。昨日日本に戻りましたがマニラでは当日までメールが通常道理日本のボーダホンとできていました。改造が粗悪だといわれましたが修正できるでしょうか。

みんなの回答

• zappapa
回答No.2

携帯電話の受信モードGSMからW-CDMAにしてそうなるのですか?

• shimix
回答No.1

なぜ「真っ青」なのか?またどこが「コンピュータ技術者」向けの質問なのかちょっとわかりません。補足をお願いします。