• ベストアンサー

あなたがここ(このサイト)にいる理由

djyusukeの回答

• djyusuke
回答No.3

1のなんとなく、 2暇つぶしに来てますね。 4聞きたいこととかもありますし勉強にもなりますしね ていうか、3が2個ありません?^^;

noname#53250
質問者

お礼

こんにちは。 1と2、ですね。 なんとなく暇つぶしに来るというのは私も同じです。 そうですよね~ 色々な質問をしたり読んだりすると勉強になりますね。 3が2個ありません?というご指摘、ありがとうございます。全く気が付きませんでした。^^; 早速のご回答ありがとうございました。

noname#53250
質問者

補足

ああー、すみません。なんという不手際・・・ 訂正します。 1.何となく 2.暇つぶし 3.世のため人のため 4.自己満足 5.その他 ご自由にお書きください。 これでお願いします。